感想・レビュー一覧 4件

ちょっと辛口になりますがお許しください まず、冒頭の人物紹介は短編ですので必要ないと思います どんな人物なのかは作品の中に落とし込むのが自然です 例えば漫画の読みきり短編に人物紹介はありませんよ
1件1件
サークルより参りました 今回はサークルの規定に沿ってレビューさせていただきます なかなか勢いのある一人称、前にもいいましたがキャラが立っていました 文章も読みやすいと思います 元気が凝縮した作
1件1件
こんばんは お話し読まさせて頂きました キャラが立ってますね! 時代はいつなんだろう……気になってしまった
1件2件
私も叶えかたなんてわからないけど、幼い頃や青春に叶えたかった事には、殆どその時の自分の全力で挑戦しました(笑) 声優さんに憧れた時はスクールに見学・体験と行ったり、大きなオーディションを幾つもうけたり
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

4件