理貴

華恋さん、ご無沙汰しております理貴です。 女詩会にてご一緒出来ましたご縁に感謝しつつ、レビューに参りました☆ 夜の光、すなわち月でしょうか。 太陽の光の紛い物かもしれないけれど、きっとそれは目に映る真実で。 自分がブレなければ、きっと前に進んでゆける。 月は月でも、月曜日とは! してやられました(/▽\)♪ 月曜日は出来ることなら晴れてくれるといいですよね(笑) 仕事の1週間はとても長く感じて、この作品の主人公に何かご褒美をあげたくなっちゃいました。 今回も心温まる作品を読ませて頂きありがとうございました☆
・2件
理貴さん、素敵なレビューをありがとうございます♪ そうですよね☆自分がブレなければ前に進んでいける♪ 月曜日、お陰様で晴れましたね。綺麗な夕陽も見ることが出来ました。 ご褒美は夕陽だったとか?!w また次回もご一緒できますこと楽しみにいたしております♪ ありがとうございました♪
1件1件
華恋さん、こんばんは(*´∀`) コチラこそ、丁寧なお返事に感謝しきりであります☆ 雨の後の澄んだ空気だからこその美しい夕陽ですね♪ ご褒美にピッタリだと思います~! またイベントでお会い出来ますよう願いを込めて。 ありがとうございました(*・∀・*)ノ

/1ページ

1件