感想・レビュー一覧 15件

レビュー返礼にうかがいましたε=┏( ・_・)┛ おそらく「reflection」が私と同じテーマで詠まれたという詩だと思います。 反射で光る月に、他人の評価を気にして自分を出せない人のことをかけ
ネタバレあり
1件
レビューに伺いました。 月と太陽は切り離せませんね。 太陽が「陽」月は「陰」そう捉えられてきました。 小気味良く繰り出される言葉がとても印象的です。 また、 月曜日。 これは憂うつです。確かに。
1件
リズムがよく、とても読みやすかったです。 月の光を太陽が見せた光にこだまするって表現、すごい好きです。 月自体は光を出してるわけじゃないですもんね。 自然って不思議だな、と思わされます。 月曜日ってな
ネタバレあり
1件
暗い場所から淡い光に向かって行く。 前向きになった気持ちが詩文から受け取れました。 優しい月も見えました。 素敵な作品でした。 ありがとうございました。
ネタバレあり
1件
女詩会2017 秋 を読んで。 著者さまが後書きに書かれていたように 本当に全く内容の違う色んなものを掛け合わせた 深い詩(*´艸`) 一作目はまるで鏡のように 自分の姿を別のモノを通して見た時。
ネタバレあり
2件
自分の心を反射してみたフィルターは、とても厄介ですよね?“きっと~に違いない”と勝手に思い込んでしまい悲しんだり辛くなったり…。“一歩進んだその先に真の光が見えてくる”だけど、その一歩がなかなか難しか
ネタバレあり
2件
こんばんは。 拝読致しました。 光を反す月と人の心が重なって、とても共感しました。 己の気持ち反射させ そうして見えた紛い物 本当にそうだなあと。 話すより色々探って、きっとこう思われてる見
ネタバレあり
1件
Cullen.A♪愛咲貴 華恋さん、はじめまして。女詩会から来ました。 reflectionについては私も今回の作品の中で描いているのでめちゃくちゃ親近感です^^ その光は真の光なのか偽の光なのか。
ネタバレあり
1件
女詩会お疲れ様です😃 どちらの作品も、とても共感できます。 相手からどう思われているのか、はとても気になりますし。悪く思われたくなくて、自分が本当にやりたい事が見えなくなったり……。 とりあえ
ネタバレあり
1件
華恋さん、こんにちは。 また女詩会で、ご一緒することができ嬉しいです。レビュー失礼いたします。 1編目の詩、自分の信じる方向に進んでいるはずが途中で疑問が生まれる…少し解釈が違うかもしれませんが太
ネタバレあり
1件
華恋さん、ご無沙汰しております理貴です。 女詩会にてご一緒出来ましたご縁に感謝しつつ、レビューに参りました☆ 夜の光、すなわち月でしょうか。 太陽の光の紛い物かもしれないけれど、きっとそれは目に映る
ネタバレあり
2件
『女詩会』創設の鍵、華恋ちゃん。 『reflection』という作品はまさに『女詩会』ならではの『月』という印象です。 些細なことで気持ちが落ちてしまった時に、そっと諭してくれるような、月の光に癒
ネタバレあり
2件
華恋さん ご無沙汰しております、前回まで『咲基』でした 上谷智咲です。 言葉の選び方も並び方、音も姿も綺麗で好きです ちょっと悲しいことがあり、落ち込んでいたこともあり… 『あなたの悲しみどこ
ネタバレあり
1件
リズム感が良く、とても読みやすい作品ですね。 表現が豊かなので、読み手はその世界観に魅了されます。 月というテーマで、 moonな捉え方が多い中、二作品目は、とてもユニークな作品になりましたね♪
ネタバレあり
1件
Cullen.A♪愛咲貴 華恋サマ♪ レビューしに伺いました!( ̄- ̄)ゞ笑! reflection…実はワタシの月兎の副題に入れようかと思った言葉デシタ!笑 reflection、憂鬱
ネタバレあり
2件

/1ページ

15件