『願いの代償』… この凄く意味深なタイトルに俄然、興味が湧きご拝読させて頂きました! 大変魂を揺さぶられる本当に本当に素敵な作品です!! 女の子が欲しい…そんな願い事を星空にしてしまう母。 そして、本当に女の子を授かる訳なのですが… ま、まさか! 最後のページでこんなにも深い感動が波の様に押し寄せ来るとは! 思いもよりませんでした! 『性同一性障害』に悩みながらも、大好きな母親の為に精一杯の気遣いをする娘さん。 最後に母は、娘さんからのメッセージを受け取り、改めて家族の有難み、親子の素晴らしさを実感し、そんな健気な愛する我が子を精一杯、抱き締めてあげようと心に決めます。 ああ! ヤバイです! レビュー書きながら、また泣けてきました涙。 こんな素敵なお話、自分も書いてみたいです! まさに夜空の星々の様にキラキラと輝く親子の素敵な愛の物語! ご拝読させて頂き、本当に本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいだ様 レビューありがとうございますm(_ _)m この作品はげたんわさんと更紗さんの出されたお題を頂いたのですが、難しかったです(笑) でも、そんな風に言ってもらえてとても嬉しいです!書いてよかった・゜・(ノД`)・゜・ 私の子どもがもしこの状況に陥ったら……きっと動揺するでしょう その時には自分でも読んでみようかな?(笑) 素敵なレビューを本当にありがとうございました!

/1ページ

1件