僭越ながらレビューさせて頂きます。 本当に大事な事を思い出し、気付かせてくれるストーリーは読後に爽快感を運んでくれます。それでいて、不思議な感情を残したまま…… 面白いですね。心の中の考えに特化して魅せる物語は、まるで登場人物の心を覗いているかの様な錯覚を受けます。一つ一つの表現が繊細で、美しい描写と共に頭に浮かび上がりました。 自由、尊敬、これらは誰もが身近に夢を見る願望です。それを麒麟に例えて自由と誇りを表現するところは、この作品の中の描写で一番好きです。 多くの想像を駆り立てられる物語、堪能させて頂きました!
1件・1件
レビューありがとう😆💕✨ございます‼ シリーズ化しようとしていた旧作 /_novel_view?w=23935649 を妄想コン用に文字数を削ったこの作品。 派手なヒロインとヒーローが出ますが、実は本当の主役はお祖父様です。 それを気づい下さって、本当に大感激です!! (*^□^*) 図柄は龍にしようか麒麟にしようか、ギリギリまで悩みましたがお祖父様の本心が、「自由になりたいんだよ。気高く生きたいんだよ。でも本当はずっと寂しかったんだよ。みんな、どうか気づいておくれ」というも

/1ページ

1件