こんばんは! レビューを失礼いたします。 本当にだいこん出して来たね(笑) いや、タッくんなら本当にやるとは思っていたけども。 レシピは詠唱が長くて大変だね、モッコロ。 それにしても「モッコロ」って! と思っていたのに、最後聞き慣れちゃってた自分が怖い。 モッコロ以外が、皆真面目におかしいのが笑えるwww お気に入りはインテリかな……愛人付きで(笑) 相変わらずのギャグセンスに脱帽。 もちろん続編も待ってます(*・ω・)ノ 表紙にも私のイラストを使って頂き、本当にありがとうございました!
・4件
続編書いたら、テンちゃんとインテリのイラストも所望しちゃうよ( ゚∀゚)ノ それはおいといて…… ありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.゚ やっぱり、王道にギャグは最強ですね! この作品、人気高いです(〃´ω`〃) まさかのモッコロのまま突っ走りましたが、人はなれてしまう生き物……私も違和感を感じなくなりました( ゚∀゚)ノ 私自身も楽しめた作品です(●´∀`●) いつも本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪
3件
そうですね、続編あったら同じデザインでインテリ描くよ(笑) 何でも書けるタッくんだけど、やっぱりギャグが一番光ってる♪(*´∀`) 楽しませて頂きました!
2件

/1ページ

1件