理貴

瑞希さん、ご無沙汰しております理貴です(*´∀`) 拝読させて頂きましたのでレビュー失礼します。 まるで平安絵巻の世界が繰り広げられるようで、とても雅な語り口に、月が更に内容を引き立てるようで、物語に惹き付けられました。 秋月、母となる確固たる信念。強さ。旅立たねばならない夫への想い。 凛とした美しさに目を見張りました。 月がとても効果的なエッセンスになっている作品、ステキでした! またどこかでご縁があれば幸いです。 読ませて頂きありがとうございました☆
・1件
理貴さん、お久しぶりでございます(*ノωノ) 平安時代の切ない恋の歌に惹かれ、いつか物語を書いてみたいと思っていたんですが知識も文才もないので、今回のお題で『これだ!』と思い題材にしてみました(*・ω・) 完成度は横に置いといて…(笑) とりあえず満足ですヽ(・▽・)ノ レビュー、ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件