全部読み終えました♪ この度は宣伝ありがとうございます(^^) 私、この手の話はあまり読まないんですが……ノファンさんのは、どこか読みやすいように工夫されてて良かったです! 世界観が分からないので、批評は対して出来ないんですが……やはり、表現が他と相違するところがありますね。後、改行が多くて私的には読むのが大変でした。これはこれで読みやすかったんですけどね(^^; それよりも、私はマナの意思の強さに感心しました。この子がいてこその物語なんやろなーと後から思わされたり。ミロクも、良い味を出してましたね!厳しい修行に最初は折れても、マナの声で最後まで諦めずに戦い抜く事が出来た事については評価したいと思います。 後言う事があるとすれば、難しい漢字が沢山出てきた事ですね。もう、そこはスルーで何とか読み進めましたが、ルビくらいはふっておくべきかと思います。私もあまり人の事は言えませんが、色んな人が読むので、そこら辺りの気遣いはなっていた方が良いかなと感じました。 長くなってすみません(^^; イベントに新たに参加された作品も見に行きますね♪
1件

この投稿に対するコメントはありません