感想・レビュー一覧 9件

人間の未熟さがよく分かる作品

今作も楽しく、読ませて頂きました。 核戦争で荒れ果てた世界で、ミロク達が戦う姿に感動しました。ミロクを常に支える、マナの存在も大きかったですね✨ 優しく強いマナが、私のお気に入りです😊 ミロク達の活
ネタバレあり
1件1件
全部読み終えました♪ この度は宣伝ありがとうございます(^^) 私、この手の話はあまり読まないんですが……ノファンさんのは、どこか読みやすいように工夫されてて良かったです! 世界観が分からないので、
ネタバレあり
1件
10ページレビュー板から来て 30ページまで読みました 北斗の拳的世界でミロクが救世主となるのかな? 弟子入りしてどうなるのか期待 そういや↑でレビューして以来 読むの止まってたなあと相互依頼で思
ネタバレあり
1件
にゃんと! 真面目なジュブナイルSFとはっ!! ノファン氏のカテ幅の広さに驚きです。 世話のやけるミロク少年がどう導かれるのか、楽しみですね♪
ネタバレあり
1件
素敵な作品でイベント参加ありがとうございます(*^^*) いったん『少女』の賞でしおり挟ませて頂きました(^^ゞ ダークファンタジーの世界観でスリル満点に表現されています。 こちらも楽しみに読ませても
ネタバレあり
2件
荒れた世界で、少年と少女が出会い、闘いに身を捧げるといった、正統派SFファンタジーですね。 ミロクとマナの芯の強さがとても好印象です。 続かないのかな?面白かったです。
1件
相互レビュー、という訳ではありませんがせっかく紹介していただいたので読ませていただきました。 私は文学に精通しているわけでも何でもないただの一般人ですので、これから言うことは、こういうふうに思う人もい
まぁ文章云々は面倒なので言いませんが、 とりあえず世界観をしっかり構築してから書いた方がいいと思うお。 荒廃した世界で『官僚』の言葉が出てきたのは受けましたw
1件
 情報、まで読ませて頂きました。レビューが遅くなり申し訳ありません。  地球が壊滅的被害を受けた世界、が舞台だと思うのですが、主人公がストリートチルドレン風の荒んだ世界観かな、と感じました。心も大地も
ネタバレあり
1件

/1ページ

9件