【ハチベエ by やおよろ?S!イラストもらたよ!(≧▽≦)のお知らせ♪】 兎の助のお気楽極楽、アホエロ神さま物語、 『やおよろず!ー少年よ女神を抱けー/_novel_view?w=24403113』 の愛されキャラ、ハチベエ(大黒天)を、我が戦友のALICEちゃんが描いてくださいました! ※ALICE姫がイラストをアップしているのはこちら /_ilst_view?w=24872403 ……とにかくスゴぃ、ステキ、いいのかハチベエ、残念すぎるよハチベエ! なイラストです(*´ω`*) さっそく本作の挿絵として挿入(●´ω`●) 『イッてみようヤッてみよう』章のトップページをぜひ覗いてみてください♪ この場をお借りしまして、感謝の気持ちを一句。 『神々は あぽエロばかりで 平和乙』 どうもありがとう、姫ー♪(≧▽≦) うーのすけより、愛を込めて♪
5件・15件
うーたーーんっヽ(*´∀`)ノ♪ むんぎゅっ.+:。(*>ω<(・ω・*)°.+:。
14件
こちらこそだよっ!(≧▽≦) これで、ハチベエがDルックスだと認められた…(*´ω`*)←あかんやん ほんとにありがと!(*´>ω<))ω`)むぎゅ-*.+
1件12件

/1ページ

1件