うーたーーんっヽ(*´∀`)ノ♪ むんぎゅっ.+:。(*>ω<(・ω・*)°.+:。
14件
こちらこそだよっ!(≧▽≦) これで、ハチベエがDルックスだと認められた…(*´ω`*)←あかんやん ほんとにありがと!(*´>ω<))ω`)むぎゅ-*.+
1件12件
むしろDがハチベエ認定になるんじゃないかと危惧(*´ω`*)←嬉しそうだと?! 強非になってないみたいだおね! よかったー(っ´∀`c)-3
11件
だいじーぶ(*´ω`*) Dは実はハチベエの若かりし頃ってのは周知の事実だもん♪←おい 強非にはならないぉ。ギリ見えてないし (・д・)チッ←残念そう M字開脚なら危なかったかも?(・ω・)
1件10件
D……将来あんなんなるんだ……←あんなんっつった あれをM字開脚させたら、一発でペナン島送りだぬ(o゚ω゚)チーン
9件
そう! 袋とじをきっちりカッターで乱れなく開けられるようになるんだよ!Σ(゚Д゚)ええやん! M字開脚だめかぁ……(*´Д`)
1件8件
A「…………だ、そうだよ、D」 D「…………」 A「(反応がない……屍のようだ)」
7件
ばいおはざーーど!!( ノД`) ハチベエは神蜂だよ! 参謀だよ! イケメンだけどあんましイイオモイしたことないんだよー! ええやん!Σ(゚Д゚)ドン!
1件6件
D「い……生き別れの兄ってことでどうだ……」 A「カミサマを相手どって何か言い出した!?」 D「蜜にありつけない神蜂……はっ! だからハチベエっつーのか……!」 A「なんかホント大丈夫!?」 ありす「ハチベエ好ち……(〃ω〃)」
5件
蜜我大好き、だから蜂べえ! やっと気づいたか!!(≧▽≦) 生き別れの兄なら、妃ちゃんとも兄妹だぬ(・ω・)新しい設定だ……
1件4件
D「マジかよ……なんか花粉劇場ってのも、あながち蜂と無関係じゃない感じになってねえか?」 A「可愛い妹まで出来て至れり尽くせりだね……」←でも羨ましいとは思っていない模様
3件

/2ページ

12件


0/1000 文字