イベント参加ありがとうございました(^^) 読み終えたのでレビュー致しますね♪ 今回は台本書きだったんですね…おかげで、どのキャラが喋ってるかよく分かりました。改行も程好くて読みやすく、所々説明を欠かさない描写が入ってるので、読者も追い付いていけるような内容で良かったと思います(^^) 私はジェシカとハメルが一番好きです♪ 二人の個性的な性格とキャラが印象的でした! ジェシカはツンデレだったから取っ付きやすかったのかも…知ってるキャラにそんなのがいると言うのもありますが(笑) 最初の方、台本書きになってなかった部分があったのですが、そこは何かそうした理由があったのでしょうか? まぁ、それは良いとして… 今回は終わり方がアッサリしてましたね。 これまでのパターンを見てきて、中途半端かなと思ってしまいました(^^; 気になったのはそこだけで、技の種類とか本当によく考えられてると思ったし、イミコの心の広さには感心させられました(^^) 長くなりましたが、これからも応援していますね♪ 失礼しました(^_^)/~~
1件

この投稿に対するコメントはありません