更紗

レビュー書かせて頂きます! 前作であんなに怖い思いしたのに、また来ちゃった。(-_-) ホラー苦手なのに。<(_ _*)> だって病み付きになるんです。 後味じっとりねばりつく恐怖。 しかも今回は人災、人害。 ホントに怖いのは死んだ者より生きてる人間の悪意。 既にガクブルですが、並走します!←いわゆるストーカー? あ、今回も一日三回ですよねσ( ̄∇ ̄;) 更紗
・4件
ちょwww まてwww あ、まず先に。 1ページ目で早速のレビューありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ でもね。 まってくれよぉぉぉ!! 一日三回はキツいっす! ほら。 もう、そんなに若くないし。 そうそう中々イケませんぜ!!←何を言っている 体力的にもキツいし、濃いモノ中々出せませんぜ!!←だからお前は何を言っている 短ホラⅡからは、三つのカテゴリーに分けて連載していくことになりましたので、また、これからも楽しんで頂けたら幸いです。 一日一話必ず進めていく予定ですので、宜しくでっす!!
3件
あ、若くないんだ((φ( ̄ー ̄ ) あ、濃いの無理なんだ(。_。)φ 色々暴露しましたね。 了解です!( ̄- ̄)ゞ 後はスカト、間違えた、ストーカーするだけです。 三( ゜∀゜)
2件

/1ページ

1件