人災・人害系

アナタに捧げる、たった5秒の「人」の恐怖

藤白 圭

ホラー 休載中
3時間42分 (132,762文字)
意味が分かると怖い話 意味が分かると震える話 絶賛発売中です!

743 1.2万

あらすじ

たったの五秒。 ええ。 そうです。 インスタントラーメンを作るよりも。 ウルトラマンが地球上でその姿でいられる時間よりも。 はるかに短い時間で読めるんです。 たったの五秒。 あなたの五秒

シリーズタグ

感想・レビュー 3

意味がすぐ解るからホッとするお話(*^_^*)←内容はホッとしないけどw
1件1件
人災や人害、これはある意味、オカルトよりもずっと怖い。 恐怖、ここに極まり!
1件1件
レビュー書かせて頂きます! 前作であんなに怖い思いしたのに、また来ちゃった。(-_-) ホラー苦手なのに。<(_ _*)> だって病み付きになるんです。 後味じっとりねばりつく恐怖。 しかも今回
4件