AKIRAN

すごく良かったです・・・ 読み味が良くてするする読めてしまう、言葉選びが気持ちいい作品でした。 僕は「GO」が死ぬほど大好きで正にバイブルなので、こういう読み味の作品が大好きです(*´∀`*) 屈折しまくる人生だけどそれも良いかもな・・・と勇気付けられました。
・1件
レビューありがとうございました、コメント遅れて失礼しました(´Д`;) とにかく途中で飽きられないように書かなきゃ……といつも思ってるので、ありがたいお言葉がとても嬉しいです。 「GO」、恥ずかしながら未読ですが、あらすじを見て来ました。 まさに元気が貰えそうな話のようで、興味がわきました。 AKIRANさんの心に少しでもプラスに働けたなら、光栄です。 ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件