束砂

失礼致します<(_ _*)> たった1度しか行ったことのないお店だけど、特別に思う大切なお店ってありますよね。 特定の一種類だけを取り扱う所ならなおのこと敷居が高そうで、素通りしてしまいながらもいつか行けたらと思ってしまうようなお店、素敵だったでしょうね。 シンプルだけど、手の掛けようによっては味が変化してしまうお豆腐が美味しそうで…… 羨ましく思ってしまいました☆ 娘さんたちと行ける日が待ち遠しいですね! ラストまでにこにこ笑顔でいられるお話でした。 ごちそうさまでした<(_ _*)>
・1件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 美味しかったですよ♪ 思い出したらまた行きたくなります(笑) 作中には書きませんでしたが、バイトくんがむっちゃ派手でした!あれも忘れられない(笑) ちょっと気軽には行けないお店でした♪ 娘たちと行ける日を待ちます♪ いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件