感想・レビュー一覧 8件

無性に豆腐が食べたくなりました… 気になるけれど、なにかのきっかけがないと入れないお店ってあると思います。 勇気を出して入った時、ステキなお店なら嬉しいものです。 入るか入らないか、気にいるか気に
ネタバレあり
1件
豆腐って、奥が深い料理のようですね。そんな奥深い豆腐料理と絡めての家族愛。読んでいてあたたかな気持ちになりました。 赤ちゃんの頃の娘さんが、肩に頭をもたせかけているシーン、いいですね(^^) なんだ
ネタバレあり
1件
酸いも甘いも噛み分けた、大人な味覚の持ち主の行き着く先には…。 豆腐料理というのは、ごまかしがきかないから、ほんとうに美味しい豆腐とそうでないのとは、だいぶ味が変わるみたいですね。 私自身も、地元
ネタバレあり
6件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 豆腐料理屋。そうとしか看板に記されていないお店。確かに敷居が高い感じがします。ただ、もしかしたらこの主人公のように男性の方がよりそう感じるのかも。
ネタバレあり
1件
入るにはためらってしまいますよね。 看板に掲げているのだから専門店の雰囲気があって、敷居の高さを否応なしに感じて、気になるけど入り難いってわかります。 夢中で食べたそうですが、何度かお酒を進める奥
ネタバレあり
1件
失礼致します<(_ _*)> たった1度しか行ったことのないお店だけど、特別に思う大切なお店ってありますよね。 特定の一種類だけを取り扱う所ならなおのこと敷居が高そうで、素通りしてしまいながらもい
ネタバレあり
1件
まるで豆腐の旨味が伝わってきそうでした。 豆腐料理屋に行き着くまでに感情移入して、娘の小さい頃を思い出しながら読み進めると、共感して自分が其処にいるような錯覚を受けます。 たった一つの特別なお店。
ネタバレあり
1件
レビュー書かせて頂きます。 共感! 実は私も、同じことが。 うん、豆腐料理屋さん。 なんとなく敷居が高くて。 旦那に同じこと言われました。 あれから一度も行ってない。 また行きたいな、と思うけど
7件

/1ページ

8件