西 東

入るにはためらってしまいますよね。 看板に掲げているのだから専門店の雰囲気があって、敷居の高さを否応なしに感じて、気になるけど入り難いってわかります。 夢中で食べたそうですが、何度かお酒を進める奥さんは子供と自分に付き合って贅沢をしていない旦那さんを労りたかったのかなとも考えてしまいます。 最後にもう行けないかと思っていたお店の在処に、ちょっとだけ笑いました。 土地勘がないとびっくりしてしまいますよね。 子供さんが大きくなったら再び訪れて豆腐料理を楽しむ姿を想像して暖かな気持ちになりました。
・1件
西さん、レビューありがとうございます♪ 入り難いですよね(笑) まぁ、入ってしまえば、こっちのものですが(笑) 嫁は多分そう思ったのでしょうね♪ この作品、ちょっとノンフィクションも入ってますから、西さんのレビューで成る程と思いました♪ 娘と一緒に行ったら、今度は娘が食べ過ぎそうです(笑) いつも感謝です♪
1件

/1ページ

1件