清瀬 美月

なんて雅な世界観。 平安絵巻にある幻想的な舞台のようです。 待つしかなかった昔の女性は大変だっただろうなあ。 確かにハッピーな恋絵巻は後世にまで語り継がれることはないと思うけれど、月を眺めて想い人を待つしかないなんて……。 切ないというよりは苦しい恋だなと感じました。 そしてがらりと舞台は変わって、現代へ。 今では非日常な光景ですが、こんな悲しい出来事がそんな遠くない過去に普通に繰り返されていたのだと思うと胸が痛いです。 強くならざるを得なかった先人の、教えは尊いね。 月はずっと人々の儚い夢を見てきたのかなと思います。 瑞希ちゃん、忙しい毎日の中、参加していただけたこと!! 嬉しかったよおおおお!! 素敵な作品をありがとうございました。 らびゅーらびゅー!!
・2件
昔は今みたいに携帯も電話もなくて 想いを伝える手段が手紙のやり取りだけ。 そんな時代には、夜空を見上げ愛しい人に想いをはせたのかな…なんて思いました。 昔の人が我慢強いのは、待つということが当たり前だったからかな。 辛くて悲しいけど、とても逞しくて素敵でもあると思います。 それにしても… 台風や長雨の影響で幼稚園行事が変更しまくりで大変だったよ(ToT) ようやく落ち着いたかと思えば、おチビが高熱を出して潰れる週末…。 今もぐずぐずで、離れると目が覚めて泣くから何も出来ない…( ;∀;) 幼稚園の運動会の写真の締め切りが迫ってるのに、ネットでの確認も出来てない(嗚呼…) こんなバタバタな
1件1件
瑞希ちゃん、こんばんは。 お返事が遅くなってしまって、ごめんねっ。 この時期は運動会やイベントも多く、ちびっ子たちのママは、延期に次ぐ延期で大変だったと聞いたことがあります。 お熱、下がって元気になったかな? こちらこそ、忙しい中で参加していただき、心から感謝しています。 冬の氷のシーズンだね(*´▽`*) 瑞希ちゃんのRTをみながら、毎回にやついている私です笑 オリンピック、楽しみだああ。 あれからもうそんなに時が経ったなんて……ね笑 いつもいつもありがとうっ!!

/1ページ

1件