酒飲みの源蔵

夜霧さん こんにちわー 以前教えいただいてた、なろうとかについて聞きたいのですが、あちらはエブよりも、ファンタジーとかそっちの勢力が強いですよね?? なろう以外にそういう方面が強いサイトご存知ですか?? 仲間内で、勧められましてほんまに検討しようか考え中です 自分のスタイル的には、、携帯小説ではなく文庫系の書き方が本来の形なので、、 どーしよーかなーと、、
・7件
こんばんはv 私もこちらと、なろうしか登録をしていないので分からないんです。ただ、確かにあちらの方がファンタジー色は強いように思います。 個人的に思うこちらとなろうの印象は、こんな感じです。 ★ファンタジーに関してはなろうの方が好まれている。 ★イベントなどはエブの方が多い。あっちの出版イベントはけっこう大型。 ★読者との交流はエブの方が取りやすい。あちらはサークルやユーザーイベントがない。 ★なろうで知名度を取りたいなら、とにかくランキングに食い込む事が一番。 タイトル、あらすじなどを知名度の高い方の書き方を見て真似てみるといいかも。 あちらは表紙絵などがあるわけではないので、とにか
1件6件
返信ありがとうです!!!! ストイックですかぁ こちらはまぁ、選出もありましたが 今よりも上手く書けるようになりたいだけですねぇ~ 色々と反応も知りたいところではありますがねぇ~ 本来の書き方も、文庫のように地の文章が多めで書くんですが ここでは、そういった文体は好まれないですからねぇ~ まぁ、内容もだとは思いますが
5件

/1ページ

1件