勿論BOOTHにも出しますよ😊 そちら見越して数作るので、大丈夫ですv
1件
盛りだくさんですよv
1件
ありがとうございます! とりあえず今、ルイーズがコナンに「ご主人様」と言われる度に膝から崩れ落ちて悶えています 残念なイケメンだよな、あの人(^_^;
1件
考えなければいいのに、考えてしまう悪癖なんですよね…… 来世があるから終わりも書ける! 現代でわちゃわちゃしてる彼らもきっと楽しいですよv
3件
ありがとうございます! 昔に書いたものを今の技量でしっかりと書き直しをしたいなと思っています。 みんなの未来は明るいですよ(*^▽^*)
3件
ありがとうございます! 現代なのでスマホもあれば映画デートや遊園地なんかもあります(^▽^) そんな時代で過ごす彼らを書きたいなと思います。
2件
とても有り難いことです! ありがとうございます🙇 私は全ての作品のキャラ達はほとんど、その行く末まで決めております。 ただ、それを私が出してしまうのは残酷な事なのかな……という気がして、出していないのですよね(^_^; 恋愛騎士の方は以前数人の方から亡くなる時まで見守りたいという要望を頂きまして。 来世を書くという前提なら、出してみようかなという気が今はしております。 それでもかなりの注意喚起をしたうえで、それでも読もうと思う方の判断に委ねる事になるなとは思いますけれどね😅 貴重なご意見、有り難うございます!
2件
残す方も残される方もしんどいんだろうなと、この二人のお話を書いていて思うところです。 それを思うと死ぬ時まで一緒だったゼロスとクラウルはある意味幸せだったかもしれません。 シウスはまた長生きしちゃったからな…… 来世を書く時に絶対前世の事には触れるので、これがあっての来世の幸せを噛みしめて頂けると嬉しいなと思います!
2件
しんどいものが多いと思います😭 そして実は1作品だけ、書いてました https://estar.jp/novels/25798947/viewer?page=29 シウスとラウルの死に際のお話です。このレベルで続いていきます。 来世も書きますよ! むしろ、来世を書かないならこのネタは出さないつもりなので……
ちがう、オメガが可哀想展開のオメガバは得意ではないです! アルファは大丈夫。強く溺愛で嫁に弱いの健在だからw
1件
そうなんですよね! 二人して「前世のあの苦労はなんだったんだ?」という苦笑いがあったり。体調気遣ってオロオロするファウストがいたりw 何より気になるのはゼロスとクラウルの所ですね。ゼロス、自分がオメガなのを否定し続けそうw アルブレヒトとナルサッハもこの世界では一緒になれますし。 あと、ジェイクのレストランでレイバンがパティシエとして働く予定でもあります。 アルファが可哀想なオメガバはあまり得意ではないので、彼らが幸せな世界にしたいなと思っております! ……では、頑張って彼らの最後を書いてから来世に突入しなければ……
1件
こんなに愛し合っているなら本当に家族を作って、正式に結婚すればきっと世の中平和だと思います✨ ヒートでいつも以上に乱れる彼らも見たい。なんなら幸せな妊娠期間とかの甘々デレデレな彼らを堪能したい! オメガバースをベースにはしますが、オメガの他にハイスペックオメガという新種を作ってアルファと同等能力にしようと目論んでいますw
1件
そりゃ、我が子の死に際を書くので凹みますけれどね(^_^; 来世にいっても一筋縄じゃない彼らのゴタゴタ劇ですよww そしてその妄想、楽しいですね😆 私はエリオットとオスカルに飼われる猫とかになりたい……
うわぁぁ、ありがとうございます😭 書く方も多分泣きながら書きますよぉ ……来世は現代ベースのオメガバ。前世記憶あり。運命の番設定。ランバートはリッツと二人で高校生アイドルしてますw ファウスト、シウスは警察官。クラウル公安。エリオットとハムレットは医者で同僚ですw
2件
そう言って頂けると嬉しいです(T-T) かなりの注意喚起をして書こうか、これだけ本編には出さずに同人誌でだけ出して希望する人だけが読む形にしようか迷っています 大丈夫! オメガバース前世の記憶ありで来世を書こうかも悩んでいるところですから!
1件
大丈夫、同じように読者が泣いてくれたら供養になるからw
1件
まぁ、こんな感じのお話が数人分続くわけだよ。 ……読みたい?w
2件
若い頃の無理が祟ってね。騎士団の定年(60歳)も全うできなかったわ。 本人は案外穏やかだったんだけどね。残された方が大変で。 あれだけ怪我して、回復化け物じゃ年取ってからガタがくるよ。 ようは命の前借りを知らずしていたんだろうな……それでも根性で5年頑張ったから、十分化け物だろうけれどね。
1件
……病死なのよ orz ってか、任務で奴を屠れる奴はもう魔王とかしか浮かばなかったのよね……それでも善戦しそうで怖いw 闘病して、ランバートはその間ずっと看護して……それでも突然で覚悟は出来ていなかったの。 半狂乱からの無気力という最悪パターンだから……ごめん。私はランバートにはもの凄く恨まれるわ。
1件
……ファウスト、意外と早く死ぬのよ 団長ズの中で一番早い ちなみに一番長生きはシウスだけど、ラウルは任務中に命を落として一人でその後20年くらい生きる事になる こっちもしんどい クラウルとゼロスは一緒に 一番備えが出来ていて辛くないのはオスカルとエリオット 他もね……覚悟出来てる人もいれば、出来なかった人もいるからね
1件
書き手がボロ泣きしながら書く事になりますけれどね(^_^; Twitterの反応も「興味ある」に票が集まっています ……ファウストの最後とか、私はランバートの気持ちになると泣くよ……
1件
@亜衣藍:こんにちは、亜衣藍です😃 ~BLシェアハウス創立記念イベント開催のお知らせです~ 🥂2023・第五回『今夜はしゃべらナイト』今年も開催いたします🚩 今回は、期間は9/8(金)~9/10(日)の3日間で開催したいと思います。 🍸(´∀`*)ウフフヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ 📋今回は、以下のテーマを用意しました。 ⒈私がハマった今年一番の推し!(作品&キャラ) ⒉絶対おススメしたい名作✨(ここは布教のチャンス!) ⒊私が萌えるシチュエーション紹介🚹💖🚹 ⒋個人的報告!!(今こんな二次創作をしてます~や、受賞報告に結婚報告にお引越し情報まで何でもOK!) ※ただし、個人情報が漏れるような事は絶対に書かない事(笑) ⒌私が知っているトリビア(ディープなネタを待ってます💖) 💖当日は話の流れとか関係なしに、会話をぶった切るつもりでジャンジャン参加して欲しいです💖 「久しぶりだし~」とか「普段絡んでないし」等という考えは一切無用!恥ずかしがってないで出ておいで✨щ(゚Д゚щ)カモーン それこそ、ネットのお気軽さで参加して欲しいです~🍶 以下が、今まで開催した「しゃべらナイト」のリンク先です。 🌸こんな風な感じでゆる~く開催したんだと、参考までにチェックして頂ければ🌸 四周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32451499 三周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32446997 二周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32442861 一周年 https://estar.jp/user_groups/topics/32438108 🏠9月に専用部屋を用意したら、改めてリンクを張ってお知らせしますね! 🍻それでは当日、是非お越しください(^ε^)-☆Chu!!
凪瀬夜霧
お久しぶりです! 今年も楽しい創立祭があるのですね✨ 暑さとチビの夏休みでぐったりでしたが、これは参加しなければ! よろしくお願いします😊
1件1件
今回短いですが、久しぶりにヒッテルスバッハですw ランバートも誕生日おめでとう!
1件
ありがとうございます<(_ _)> チビも連れて旦那と私、両方の実家に数年ぶりに顔見せにも行く予定です。 両家は家が近くなので。 なので、実は旦那の実家孝行でもあるのですがね。 本日無事に座席指定もして、帰る事確定です。 これを私の実家に嘆いたら航空代出すと言われました。情けねぇorz なんにしても、今年の夏は実家帰ります!
小型のダイソン扇風機なので、サーキュレーター……ついてるかな? ちなみに夏真っ盛りになるとこれも取られて昔の持ち運び扇風機になる 発酵がすすむわけだね(脳内の)
1件
ごめん、私の仕事部屋エアコンないんだ orz 扇風機と窓なんだな……地獄やで?(その茹だった脳みそで恋愛騎士は作られております)
1件
そんな不機嫌かつ気落ちしている私を気遣ってか、猫が朝からずっとお膝でぬくぬくしています。 いや、暑いし動けないからね💦 お気持ちだけ受け取ります
ごめん、完全愚痴だったね 多分あの人だと自分の親でも葬式面倒だって言いそう 新盆だしさ、結婚するまで世話になったしさ、なんなら結婚も出産も一番お祝いくれた人なのにね しかも今回は遺品整理と形見分けも兼ねてるんだけど もう、ガチでない
1件
ありがとうございます😊 妄想的には毎日いい日なんですけれどね😅