臣たまが好きです(・ω・)クダサイ 完璧に見えて完璧じゃないところがまた愛しい(*´∀`) 真尋の脳内葛藤にイライラしたり、攻めろ!Σ(゚Д゚)と鼓舞してみたり(笑) お別れのシーンでは臣たまが切なくて見ていられなかった…。・゚・(ノД`)・゚・。←まひろは?←ジェラシィ ラブドールというシュールな物が中心となって進んでいく物語ですが、純粋に誰かを想うことの素敵さが浮き彫りになる本作。 しがらみやモラル、様々な紆余曲折でジレジレしますがラストはもう きゃーん(*ノェノ)となるラブストーリーです。 BL苦手な人でも全然読めちゃうと思う!(≧▽≦) 最後になりましたが完結お疲れ様でした(*´∀`) 久しぶりに八の作品が読めて楽しかった♪ ありがとう(*´ェ`*)(まひろとアタチを脳内交換して臣たまと絡んでイイデスカ?
3件・1件
レビューありがとう~!。゚(゚´Д`゚)゚。 君にそそのかされて書いたら、えれぇ目に遭ったぜ……なんて、嘘。 また小説を書くきっかけをくれて、ありがとう。 改めて執筆の大変さ、難しさを実感できて、毎日毎日書いてる君らは凄いなぁと思ったよ! 執筆中も相談に乗ってくれて、心強かった。 まぁ……君は時臣への贔屓がすごかったけども……。 最後まで読んでくれて、ありがとう(^∇^) 冬だからってコタツで寝るなよ!

/1ページ

1件