大変、大変……大変、遅ればせながらレビューです。 おもしろかったです! 妄コンのお題にも合ってますね笑 不思議の国&鏡の国のクレージーな感じとアリスのキャラが際立っていて、何回も読みたくなるお話です! そして、最後のオチも…… アリスちゃん、容赦ない……笑 そりゃお誕生日にあんなことされたんたもんね……うんうん(><) アリスちゃんにとって思い出に残る誕生日になったのではないでしょうか?笑
・2件
ありがとうございます( ゚∀゚)ノ この作品は、お笑い短編の中で一番時間がかかりました(゚ω゚;) アリスって小説の世界で圧倒的人気を誇っているのですよね。私の知り合いのクリエーターさんも、多くの方がアリスをモチーフに作品を作ってます。 しかし、ホラーやミステリーなど、暗い話が主力なんですよ。だから、ギャグにしてみました( ・ω・)ノ アリスの世界は殆ど知らず、先ずは調べることからスタートしたので、完成までに恐ろしい時間を使いました( ̄▽ ̄;)
1件1件
へぇ~暗い話が主力なんだ…… 私もアリスの原作はあまり知らなくて、ディズニーの方のイメージしかないです…… なかなかないジャンルの挑戦難しかったと思いますが、ものすごいクオリティーでした!

/1ページ

1件