飛鳥 かおり

どんなに自分が壊れていっても、弟だけは守ろうとする主人公。特に、自分が死んででも弟の夢だけは叶えてあげようとするところに心が痛みます。 もともとは父親から逃げたかっただけのはずなのに、もう戻れないところまで落ちてしまった主人公の最後の心の叫びがとても切ないです。本当は自分も一緒に生きたいのに、自分と一緒にいる限り、弟の夢は叶わない。究極のオルタナティブ。弟と一緒に生きる自分の夢を思いながら、弟の夢を叶えるために死んでいくラストのシーンが印象に残りました。 「夢の叶え方」というテーマからここまで書けるのは本当にすごいと思います。 良作を読ませていただき、勉強になりました。 レビューというよりは感想になってしまったかも…。
・1件
かおりさん、レビューありがとうございます!私もただいま書かせて頂きました! 良いイメージの作品ではない...と思っていたのですが、丁寧なレビュー・感想、とても嬉しいです(泣) とにかく物語の状況などが伝わっていてホッとしました(´Д` *) ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件