清瀬 美月

大切な存在って、……。 大切なんだけど、すごく大切に思っているんだけど。 傍にあるのが当たり前の日常すぎて なかなかその存在の大きさには気付けないものなんだろうな。 居なくなってしまってからじゃあ、遅いんだよね……。 あの時こうしてたら……って思うのだけれど その時には、気付けない、見えないものなんだよね。 前に進むにもその存在が大きすぎて、完全になんて忘れられないもの。 踏ん切りをつけようと強がってみたり、相手の幸せを願ってみたり。 あああ、切ないなあ。 そしてものすごーく共感してしまう虚しさよ……。 かんちゃん、素敵な作品をありがとうございました。 またご一緒できたこと、すごく嬉しかったです。 寝返りは見れたのかな。 いつもほのぼのツイートに癒される私でした( *´艸`)

この投稿に対するコメントはありません