清瀬 美月

心にストンと落ちてくる言葉は流石だなと思います。 なつさんの作品は、意図するターゲットと読み手側が一致しているといいますか、等身大の恋模様がすんなりと胸にきゅんと響いてくるんですよね。 もう、本当にかわいい!! 甘やかされているのとは違います。 我が儘を聞いてほしいわけでも、許してほしいわけでもありません。 だけどこの包容力です。 この安心感があるからこそ、気持ちを吐き出せるのかなと……。 ……いいないいな!← 満たされた時間があるからこそ、素直になれるのだと思います。 今回もまた、表紙から素敵でした。 なつさんの表紙は本当に楽しみなんですよね。 読了後はすごくハッピーな気持ちになりました。 素敵な作品をありがとうございました。 またご一緒出来たこと、すごく嬉しかったです。
1件

この投稿に対するコメントはありません