清瀬 美月

たまらなく好きな世界観です! 漆黒のベール! 銀色のブーツ! そして『月男爵』!! その背景はダークで、孤独、贄、救いなんてどこにもないのですが 映像となって脳裏に浮かんだ情景はティム・バートンの世界のようで 短編アニメーションとして見てみたいと強く思いました。 そして、女。 あれから何があったのか。 どれくらいの月日が流れたのか。 恐ろしい思いをしたのにも関わらず、徐々に緩解していく様にまた一種のときめきを感じました。 時を経ても、月の光は等しく全てへ。 あああ、やっぱり映像として見てみたいなと思います!! 冬可さん、素敵な作品をありがとうございました。 またご一緒出来たこと、すごく嬉しかったです。

この投稿に対するコメントはありません