あおいママ

ニャル子さん!お疲れ様でした! ちょっとお留守にしている間に 完結してしまいましたね。毎日更新楽しみにしていたので達成感と喪失感をいま勝手に感じてます。とても素敵なお話でした。ニャル子さんのコメントもわくわくしながら読みました!!本当にありがとう!沖田さんも凛さんもありがとう! では、またお会い出来るの楽しみにしてますね♪ 可愛い息子さんと仲よくね♪
1件・2件
あおいママさん、本当に、いつもいつも、ありがとうございました!! 温かいコメントに、いつも書き続ける勇気を頂いておりました(*´ `) きっと、私1人の力では最後まで書き切るなんてとてもじゃありませんができていませんでした。 『読んでくれる人がいる』『待っていてくれる人がいる』このことが、私の書く理由、そして、原動力でした。 彼らの物語はここで終わってしまいましたが、きっと、きっと幸せな道を歩んでいってくれることだろうと信じています。 この作品で、あおいママさんとご縁を頂けたこと、心から感謝申し上げます_○/|_ 土下座 本当に、ありがとうございました_○/|_ 土下座!_○/|_ 土下座!
1件1件
また新作が出たら是非教えて下さいませ♪本当にお疲れ様でした(^-^)/
1件

/1ページ

1件