紫音

私は新選組が大好きで特に沖田さんが大好きなのですが最近はあまりピンと来るものがなく久々に新選組のお話で沖田さんが題材にされている面白そうなお話に出会えたと思いました。 見つけた直ぐに読み始めグッと引き込まれる世界観であっという間に最新の更新まで追いついてしまいました。 その最初の出会いから最後まであっという間で長編であるのに数ヶ月で完結していて驚きました。最初の間はどうなるのかな?と思っていましたが涙無しには見れないぐらい良い作品に出会えたと本当に思いました。 その後の話もあるのならば是非読みたいぐらい本当に大好きな作品になりました! 思ったことを直感的に書いてあるので伝わりにくいかもしれませんが出会えて良かったと思いました。これも作品の中であった巡り合わせの一種なのかなと思うぐらいです。完結お疲れ様でした! 長文で読みにくくなりすみません(><)
1件・1件
紫音様 コメント、ありがとうございます!!! ただいま、猛烈に感動中であります!( ;∀;) こんなにも、こんなにも嬉しいお言葉がありましょうか!! きっとそうです!新選組という、互いの共通の好きなものが、私たちを『巡り合わせ』てくれたんです(*^^*) そう思って頂けて、本当に、本当に嬉しいです! あまりにも嬉しいので、私と同じ『沖田さん推し』の紫音様にこぼれ話を一つ...(小声) 実は、このお話、私の中ではもう一つの裏テーマがありました。 それはズバリ、『沖田総司のファン救済!!』です!! だって、だってですよ...悲しすぎるではないですか...。あんなに才能に溢れていた武士が、人知れ
1件

/1ページ

1件