れいこ

ん~~??何?何?? 爺の息子が尚恭でしょ?尚恭の息子が尚一郎で~ 野々村さんの息子で尚恭の異母弟??? っつ~事は爺ぃ…野々村さんの嫁もてごめにしたんか?(ー_ー;) 戸籍上では息子になってても野々村父と血は繋がって無い息子…って事かな?? 合ってるか?解らないけど…爺ぃの子供って事になるよね??(´Д`)
1件・3件
尚一郎のところの野々村さんは女性で、未婚の母です。 本邸で働き始めてじじぃに手籠めにされて息子を産んで、それでもなぜか、押部家に仕え続けてる。 尚一郎が引き取られることになって、あそこの一切の取り仕切りを任せられました。 ↑ばあやって奴ですね。 わかりにくくてすみません~。 尚恭のとこの野々村がじじぃの子供ってことで正解です。
2件
ああ…女性でしたか?すみません(汗) 成る程!どんだけ迷惑な爺ぃなんだ!!迷惑条例発動して…キュッっと首絞めてやりたいゎ(>_<) 正解で良かったです(´∇`)
1件1件

/1ページ

1件