感想・レビュー一覧 71件

遅くなりましたが完結おめでとうございます。 王道なセレブ物語。 二転三転緩急ある展開にハラハラしながらも楽しく読ませて頂きました。 長編と感じないほどサクサクと読み進める事が出来ました。 ヒロイ
3件1件
完結おめでとうございます、お疲れ様でした。 ハラハラドキドキが一杯で沢山、楽しめましたm(__)m 二人と生まれて来るBabyの作品、楽しみにお待ちしております♪ 素敵な作品をありがとうございまし
1件1件
毎日の更新が楽しみすぎます(≧?≦)???
1件1件
尚一郎さん…じじぃに一服盛られて頭、ヤラレちゃったんじゃないのΣ(-?_-??) 芝居がかってる感じは、プンプン匂うけど… 朋ちゃん…可哀想(><)
1件
爺さんにラブドール!面白すぎる、尚一郎やる~(^◇^;)
1件
?尚恭には世界一愛している尚一郎の母カーテがドイツにいるのに…10歳若かったらって(・・;) これだから男って( ̄^ ̄) 尚恭好みだけど。
1件
ん~~??何?何?? 爺の息子が尚恭でしょ?尚恭の息子が尚一郎で~ 野々村さんの息子で尚恭の異母弟??? っつ~事は爺ぃ…野々村さんの嫁もてごめにしたんか?(ー_ー;) 戸籍上では息子になってて
1件3件
性悪爺さんの企み、なんか分かってきたかもしれない... 相愛の万理奈を酷い目に遭わせたり、レズの侑岐を婚約者として押し付けたり、生粋の日本人じゃないハーフの尚一郎に跡継ぎを残させたくないからだと推測(
じじぃ!! 何をやらかした!( ̄□ ̄;)!!
1件
尚一郎が選んだ万里奈を排除するために虐待させたの?爺さんはΣ(゚д゚lll)犯罪ですよ! 表沙汰にしないで闇から闇にするルートも確保してるんだろうけど…
1件
決められた道でも未来でも切り開くのは当事者達なんですよ! 覚悟と希望を持って挑めば自ずと道は開かれるんじゃ無いかな?? 絶望だけは感じちゃダメですよ?負けてしまうから~~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
1件
人の死を願うは神様に背くけど、この先性悪爺さんの寿命は長くないと思う。 ここは尚一郎の言葉を信じて付いていけばいい、そもそも爺さんの望む嫁の条件て跡継ぎ産む以外に何?
1件
尚恭、セクシーなおじ様的な感じでもっと知りたいって思ってしまう^_^; 尚一郎さん、ゴメンね(^人^)
1件
グループの後継問題に巻き込まれちゃって朋香も迷惑千万だよね、今では尚一郎を愛してるから傍観者でもいられないし... 父親の尚恭が息子のためにひと肌脱ぐのかな?考えが甘い??
1件
な~~~んか面倒臭いよね??色々と! 侑岐の言う通り…他の事業やった方が良いんじゃん? 爺婆や父親は任せる人が居なくて尚一郎を呼んだクセしてコノ待遇(ノ_<。) 許せないゎ!!困らせてやれば良い
1件
ひゃー!(-_-;)またまたお預けですか…
1件
やっとやっと熱い夜がやって来ましたね(#^.^#) 尚一郎にはまだまだ朋香に伝えていない秘密があるみたいだけど、徐々に明かされるのが楽しみ。
1件
侑岐はレズかバイの趣味の人なの? 尚一郎の態度も今ひとつハッキリしないし? 朋香も日々色々あり過ぎて大変だね、傍目には面白いけど…
1件
なんだかんだ言っても尚一郎って女性に振り回されちゃうタイプなのね(^_^*)
1件
あの女…気になります(¬_¬) 侑岐は性悪爺が差し向けたスナイパー的な役割で尚一郎のタイプとも思えないけど尚一郎の過去の女性遍歴も気になる。 もう10話?!中盤まで来ちゃったんですね…(^_^;)
1件
ある程度更新されるまで、待とうとおもうけど、続きが気になり無理! すぐに、読んでしまいます。 毎日、ありがとう。
2件1件
届けを出して受理されているのなら、婚約者だろうが元カノだろうが怖くナイゎ( ̄▽ ̄;) ジジイも姑息だよね??姑息と卑怯…どちらがお好み?ってカンジだよ(´Д`)
1件
女の怒りは怖いよ… 尚一郎のお手並み拝見(^_^*)
1件
もしかして性悪爺が言ってた尚一郎の決まった相手とかいう『侑岐』だったりして?
1件
はぁぁ~~??また面倒臭い問題が来たよ! ジジイ!今度は女の刺客を放ったな(ー_ー;)
1件
酷い祖父母だ(>_<)
1件
と言うことは… 尚一郎はこの契約結婚よりかなり以前に偶然朋香の言動や行動、性格を見かけて興味を持ち見染めた。 そしてまた偶然にも以前から取引きのある若園製作所の娘と知って計画的且つ強引な契約で堅実な下
1件
ここまでガード固いのは訳あっての事ですよね、性悪爺婆とかオシベの敵とか... でもセレブ過ぎて息詰まりそう、リッチなのも程々がいいなぁ(^^;)
1件
イッヒ リーベ ディッヒ ドイツ語のアイ ラヴ ユー 素敵だね。 愛し合う夫婦になるには心も伴わないとネ。
1件
???どしたの尚一郎、、、σ(^_^;)
1件

/3ページ

71件