寒くなって来た今日この頃……温かくなりました(=゚ω゚) なんて可愛らしく、温かい作品なのでしょう。心がポカポカしてきます(●´ω`●) いろんな夢が叶いましたね。見ているこちらが幸せを貰えるような、HAPPYな構成にやられました。家に帰ったら、土鍋にネコを入れます(*‘∀‘) ↑土鍋もないし、ネコもいない この作品は無限の可能性を秘めています。少しだけ描写を変えれば、ファンタジーの深さも出せるし、童話にもなる。純愛だって可能です。勿論、のほほんとしたファンタジーでも満点を付けたいですけどね(∩´∀`)∩ 楽しくなってきました。有難う御座います(*´▽`*)
・1件
タッくん、こんばんは♪ 気温、おかしいよね……(´・ω・`)困る 最近自分が荒んでいた気がするので、今回はほっこりしたくなりまして(笑) タッくんの心がポカポカしてくれたなら嬉しいです♪ うち、土鍋はあるけど猫いない…… ご飯は土鍋で炊きます~ いろいろ分析して下さってありがとうございます! なるほど、やっぱりジャンルの括りって難しいですねー 勉強になる! いつも深いレビューに感謝です! ありがとうございました!(●´ω`●)

/1ページ

1件