ねこねこくろねこどなべねこ

くろねこがいっぴき。くろねこがにひき。

mimori(多忙の為暫く低浮上)

8分 (4,307文字)
ほのぼのしてもらえると嬉しいです♪

18 85

あらすじ

俺がばあちゃんから受け継いだのは、土鍋と黒猫。 経営難の喫茶店を巡って、 この不思議な土鍋と黒猫が引き起こす奇跡とは。 *** 表紙と挿絵はhaoriさん[link:crea_u?c=U2Fsd

シリーズタグ

感想・レビュー 10

にゃんと不思議な土なべにゃんでしょう(´∀`*) 諭吉を入れても増えなかったのは、お金だけ増えても幸せになれないってことだったのかなぁ。 お店も繁盛して、家庭を持つことの方がよっぽど豊かですもんね
ネタバレあり
1件
どなーべーをたた~けば~黒猫っがひ~とつ~♪ ポンっとたたけば~黒猫が~ふ~たつ~♪ そんな不思議な土鍋がほしいと思いました(笑) ほのぼのでちょっと不思議な癒される作品をありがとうございます
ネタバレあり
4件
なんて可愛らしいお話なんでしょう(*´ω`*) 土鍋がクローン製造機! ぽこぽこ黒猫ちゃんが増えてく( ´∀`) mimoriさんの発想にも驚きました!! 佳奈ちゃん仕事早いし、というか、主人公よ
ネタバレあり
1件
もっと見る