Kim

モルガさんっ、こんばんは~(o^^o) そして、Happy Halloweenですっ♪ヽ(´▽`)/ モヒカンバイクさんの特典、毎回とっても楽しませていただいてますっ(*´艸`*) モルガさん節炸裂の、いきなりカッコイイスペースファンタジー!! もう、クラクラですっ 笑!!(*≧∀≦*) 宇宙って…! 広くて美しくて、知らないことが多すぎて、なんて素敵なんでしょうっ♪(*´ω`*) ハロウィンドールも、本当はもう少しやりたかったんですけれど、実は、明日がお引っ越し日で…っ(>_<) あ、近場なんですけれどねっ♪ 思ったより準備やら荷造りやら、バタバタしちゃって、第3弾が結局撮れず…( ;∀;) うぅ、心残りです…! よし、11月にやってやろうっ 笑♪(*´∀`*) そして、素敵なハロウィンプロフ画っ♪ とっても素敵な上に、沢山の方に褒めてもらえて、この上なくしあわせですっ♪(*´ω`*) 改めて、本当にありがとうございました~!! 明日から、また以前のプロフ画を使わせていただけたら、嬉しいですっ♪ヽ(´▽`)/ よろしくお願いしますっ♪ ではでは、寒さに負けずにモルガさんもどうぞ素敵な夜を~☆彡
・1件
Kim・スワン。゜★☆★ こんばんはー! (о´∀`о)HAPPY★HALLOWEEN★ ごめんなさいーーーーーい( ;∀;)イィ! 返事遅れちゃいました! 明日が引っ越しですと! そんなバタバタ極まりない時に連絡まで 本当にありがとうございます(^-^) 私も五月に引っ越しして慣れましたが ここ十年で五回引っ越ししてるんですよ (⌒‐⌒)(汗) 最初の何ヵ月間かは色んなストレスあるかと思いますが どうぞご自愛くださいませ。☆heart☆。 HALLOWEEN=Kimさんの作品が見られると楽しみにしてましたが 11月でもいつでもOK(*^▽^*)楽しみにしてますね! 勿論、引き続
1件

/1ページ

1件