taechan

あとがきを読みました。 お兄ちゃんと○本さんなのですねっ(^^) ドラテクがスゴイお二人♪なんか勝手に妄想が...。すみません(_ _;)。 楽しみにしています。 寒くなってきました。体調に気をつけてお過ごしください。
1件・1件
たくさんのコメントありがとうございます。 長く執筆しているとモチベーションが下がる時期があり、投げかけてくださったコメントに救われながら毎日連載しておりました。 とっても嬉しかったです(ノД`)・゜・。 ふたりの名字に同じ漢字が使われている件について、打ちやすいものを使った結果なんですよねぇ。 別作品のMLでも『兵藤』というのを使っている関係で、この作品と並行執筆していたときに誤って打ち間違いした過去があります(;´・ω・) 宮本兄&○本コンビのお話はご指摘通り、ドラテクがすごいふたりだからこそといった感じでタイトルにハンドルを入れたのですが、実際はどっちが恋の舵を切るのか見ものですよ(^
1件

/1ページ

1件