瑞己梨

なんて可愛らしいお話なんでしょう(*´ω`*) 土鍋がクローン製造機! ぽこぽこ黒猫ちゃんが増えてく( ´∀`) mimoriさんの発想にも驚きました!! 佳奈ちゃん仕事早いし、というか、主人公よりインパクト有り。←イケメンマスターのはずなのに(笑) とてもほっこり、癒されました♪と同時に胸キュンもいただきました(*^^*)
・1件
瑞己梨さん、こんにちは! 今回はhaoriさんのイラストを基にして書いてみました♪ てんこ盛りの土鍋黒猫イラストを頂いたので、こんなお話に(笑) 佳奈ちゃんなくして、マスターの夢は叶いませんでしたね。 黒猫が量産されるだけで終わっちゃうw そもそもが、佳奈ちゃんはマスターの追っかけです(笑) ほっこり癒されて頂けたなら嬉しいです♪ キュンもお届け出来たなら更に倍!(≧∇≦*) 素敵なレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件