ねこのきもち

物語性が凄いですね! あとこの少年好き……好きだー!(ノ ̄▽ ̄) あと相変わらず猫ちゃんは可愛く描かれていて和みました。猫は正義ですね! テーマは異世界ということでイラストの真ん中は異世界感強いです(^^)とても面白くワクワクするイラストでした! 素敵なイラストありがとうこざいました!
1件・1件
どうもです。返信遅れてすいません! そんなこと言ってもらえるなんて…照れます/// この少年君は自分もお気に入りなので、嬉しいです。 猫は正義ですよっ!なに被せようかなーと考えながら楽しんでました笑 中央部分はもうほぼネタ切れだったのでとりあえず色鉛筆全色使うことにしました~φ(゜゜)ノ゜ 異世界感強いですか、色が禍々しいからかな…?笑 此方こそ!素敵なお題をありがとうございました<(_ _*)>

/1ページ

1件