プラネタ

sarasara ♪さん こんばんは。今日は、競艇場に行ってきました。ギャンブル好きではありませんが、何か?興味がありましたもので。東京都の湾岸は、トラックやトレーラーが多いんですね。倉庫がいっぱいあって、中で何してんだろうなぁ?と考えていました。
1件・1件
お疲れ様デス(*´-`*)ノプラさん♪ ワタシは明日から月曜日迄、お仕事お休みになります。 又、娘に合わせて行動… もう少し自分の時間を取るのは難しそうです(;^_^A 年末にはゆっくりとした時間が取れればと願ってイマス☆ミ 風邪引かない様に気を付けてo(*⌒―⌒*)o無理セズいきましょうね♪ 素敵なお休みを取れます様に…ジッとしているのは苦手かもデスね?笑 鎌倉山の黄色と山茶花のピンクが見たいなぁと思う今日この頃デス(*-ω人)
1件

/1ページ

1件