束砂

失礼致します<(_ _*)> こたつ……ぬくぬくとポカポカを与えてくれる至福の一時を演出してくれる冬の必須アイテム。 タッくんさまのナイトとして、隣は譲りませんわ! とはりきったけれど、げたさまと私は健全な類いだった! 窓に張り付くヘムタイ達をにこやかに一言で駆逐してしまうお母さま……怖い。 たぶんこのシリーズ中最強なんじゃないだろうか ((((;゜Д゜))) 大人しくしてしまいますわ……(汗) 次回もぬくぬくとポカポカなお話でありますよーに♪← (*´ω`*)
・3件
束砂さん、レビューありがとうございます♪ 夏にげたんわさんとこたつの話してて思い付いた話です♪ やっと表に出せる季節になりました(笑) つるぺったん(汗)のへんたいさんから見たら、げたんわくんも束砂さんも健全です♪ そして瑠璃くんのお母さん、今のところ最強です♪ 対抗馬は更紗さんかな?(笑) 次回?どうでしょう?(笑) いつも感謝です♪
1件2件
浅果さま、お疲れ様です<(_ _*)> タイトルが『こたううぉーず』だったので、登場人物的にげたさまと束砂の闘いやなとニヤニヤしてました♪ お母さま……最強ですね~☆ お母さまvs.更紗さま? ……仲良くタッグくんだら敵無しですかね?(・・;) また楽しみにしてます~♪(*≧∀≦*) ※新作お絵描き、もう少しお待ちくださいませ~☆┏○ペコリ
1件

/1ページ

1件