感想・レビュー一覧 4件

失礼致します<(_ _*)> こたつ……ぬくぬくとポカポカを与えてくれる至福の一時を演出してくれる冬の必須アイテム。 タッくんさまのナイトとして、隣は譲りませんわ! とはりきったけれど、げたさま
ネタバレあり
3件
今回は瑠璃のお父さんの職業が画家と言うことに驚きました。 自営業だとは思っていたのですけど! お父さんが、タックンの絵を描いてくれなかったのには残念です(>_<) 窓に張り付く校長とご近所さんに思わず
1件1件
こわい、こわい、こわいよ、お母さん。 さらりと『へんたい』を虫呼ばわりか……。 母強し! だから家の中にまで虫が入ってこないのですね。 (笑) 今回は親父さんの残念さが少ないけど、おこたの場所
ネタバレあり
1件
そういう事ですか…… 今回は親父が大人しいと思ったら、親父を抑える最強キャラがいたのでしたね (; ・`д・´) げたたば兄弟も騒がしいと感じましたが、ラストを読んだら、確かに普通と感じてしまいま
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件