なんだろう…… ツッコミが追いつかない笑 (褒め言葉ですよ!) 最初は、半にゃライダーかわいい系or癒し系の路線かと思ったらとんでもなかった……パロディナイスでした^_^ あと、特典映像がツボでした笑 展開が早くてとってもおもしろかったです!!
1件・2件
にゃんたさん、半にゃライダーにレビューをありがとうございます。 基本、かわいい系or癒し系の路線です。(→のつもり?) ぷぷ、っとしていただけたなら嬉しいです^^ 特典映像ですか。良かった~^^ パクリのパクリですね。 どこからも怒られませんように……(-_-;) おもしろかったというのが一番の褒め言葉です m(__)m
1件1件
半にゃライダーは、確かにかわいいのですが……なんだろ、かわいいだけに留まらず、ギャグ要素が多いのが大好きです(^-^)/ ほんとに、ツッコミが追いつかず……笑 おもしろかったです!
1件

/1ページ

1件