半にゃライダー 3

やにゃれたらにゃり返す・・・?

けい

コメディ 完結
10分 (5,899文字)

7 43

あらすじ

やにゃれたらにゃり返す・・・? 生暖かい目で見ていただけると・・・ m(__)m

感想・レビュー 4

なんだろう…… ツッコミが追いつかない笑 (褒め言葉ですよ!) 最初は、半にゃライダーかわいい系or癒し系の路線かと思ったらとんでもなかった……パロディナイスでした^_^ あと、特典映像がツボでし
ネタバレあり
1件2件
発想がかなりヤヴァイ! そして、仮〇ライダーや半〇直樹や大江戸〇査網をパロディとして入れ込むセンス。 アクションあり、笑いありでサクサク読めました。 個人的にはショッカーならぬ触蚊るーの「るー」に
ネタバレあり
1件1件
ネコがネコを……(; ゚ ロ゚ ヒーローもの、一世風靡もの、時代劇等々、色々と目を引くものを使い作品が仕上げられてますね( ・∀・) ネコ用テレビか…… テレビの前から動かないネコの話はよく聞くので
ネタバレあり
1件1件
もっと見る