まだ更新途中ですが、堪らずレビュー失礼します。 王子シュギルと、生贄の美少女ルリーシェ 冒頭の、運命の出逢いから、作者様の繊細な描写が美しすぎます。 シュギルのせつない生い立ちと繊細なキャラクターに魅せられました。虜です。 作者様の他作品、葵ちゃんや、紫乃とは違った味わいを堪能しております。 描き分けてる慧さん凄いの一言!なんなのー! 作者様、どんどん私を、この美しくせつない物語の彼方に連れていってくださいませ。 更新楽しみにしております! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ヽ(´▽`)/
4件・3件
まめさん! レビューありがとうございますーヽ(;▽;)ノ まだ更新途中の物語に過分なお言葉と感想をくださり、本当に嬉しいです! シュギルとルリーシェ。彼らのこれからの物語をどうぞ引き続き見守ってくださいませ(^-^) たくさんのお星さま☆もありがとうございました(●´ω`●)←嬉しくて数えた(笑)
1件2件
☆数えてくれたんですかっΣ(・ω・ノ)ノ 16コでしたね(中途半端) 先日のコメはレビューにすべきだと、書き直させていただきました。 物語、引き続き見守らせてくださいね(*´∀`) 失礼いたしました。
1件1件

/1ページ

1件