束砂

失礼致します<(_ _*)> 再び会えて嬉しい娘ちゃん達♪ 可愛いですね~♪ お仕事でお疲れなお父さん、帰宅して玄関を開けると愛らしい娘ちゃんに出迎えられたら嫌などと邪険になど出来ません! いつまで一緒に遊んでくれるかな? いつまでも一緒に遊んだ思い出を大切にして欲しいな☆ こうしてまた1つお気に入りのモノが増えていく幸せ、いつまでも色褪せないで欲しいですね~♪ うん、お父さんガンバれ!O(≧∇≦)O 愛する家族を思えば疲れなど消えてなくなるでしょ☆←鬼(笑)
・2件
久しぶりの最強の娘たちです(*´・ω・`)b レナが運動会を頑張ったので、書いてみました( ゚∀゚)ノ シリーズでは初の四作品目です。なので、最強の娘たちシリーズとして、個別にシリーズを作ろうと思ってます(●´∀`●) 過去三作品は全て優秀。今回も優秀を狙って、出せば優秀の称号を貰います!
1件1件
良い事です☆ ぜひ1つのシリーズ枠にしてくださいませね♪ (*´ω`*)

/1ページ

1件