感想・レビュー一覧 14件

ちょっと成長したレナ5才、ミク2才!(またまた敬称略で失礼します) わかっています、私のレビューなんか必要ないって……。だけど言わせて!  大好き~(≧◇≦) 可愛い~! ラブ~!!! さて今回の決
2件
あ~、今日も楽しかったです。 幸せのおすそ分けをありがとうございました~。 見てるだけで幸せになれますね。 エプロン姿の天使が2人と奥様まで一緒の楽しいおままごと、永遠に楽しみたい気分ですね。 レナち
ネタバレあり
2件
お店屋さんごっこ~^^ 可愛いねえ^^ 毎日のお仕事で疲れているところ、こどもの世界に引き込まれるのは時にホント疲れるもの。1時間とかパッと経っちゃうよね。いつもの席で居眠りに陥らなくて良かった…(ん
ネタバレあり
1件
世の中のお父様方の優しさ溢れる忍耐力の一端を見せられて、娘さん達の無邪気さと冷静なツッコミに笑ってもしまいました。 大人にはごっこ遊び。 子供には本気になって全力で気に入っているお店の再現なのだろ
ネタバレあり
2件
ギャグ満載の中で大笑いしながら読ませていただきました。 そして見事に奇襲攻撃を受けた私は、涙腺が不覚にも緩んでしまいました。あの展開はズルいです(笑) これ、シリーズものなんですね。ほかの同シリー
ネタバレあり
1件
こんばんは(^ ^) お邪魔させていただきました。 考えてしまう。彼女たちの目的は何なんだろうと。でもそんなことを考えちゃいけないんですよね。そういうことを考える時点で大人脳。それでは彼女たちの頭の
ネタバレあり
2件
もう、めかぶが半分食べられてる段階で、やられました。 しょっぱなからぶっちぎりです。 ああ~、さらにパワフルになっている。 最愛にして最強の娘ちゃんたち。 3人のやり取りだけでも可笑しすぎるのに、加
ネタバレあり
1件
着実に親御さんの遺伝子を受け継いで、クセの強い成長をとげている娘さん姉妹と、徐々に精気を吸い取られているような気もしなくもないお父さんとお母さん…。 でも、お母さんに思わぬラッキーがあったり、姉妹の
ネタバレあり
2件
レナちゃんとミクちゃん、このシリーズを読むたびにやはりタッくんの血が流れているのだなと思います♪ ほんと可愛い♪ そして最強♪ いついかなる時でもお父さんは娘に弱いものですよね♪ ちなみにう
1件
失礼致します<(_ _*)> 再び会えて嬉しい娘ちゃん達♪ 可愛いですね~♪ お仕事でお疲れなお父さん、帰宅して玄関を開けると愛らしい娘ちゃんに出迎えられたら嫌などと邪険になど出来ません! いつ
ネタバレあり
2件
絶対最強のお店ですね! 子育て中、した方には共感すること間違いなし。 我が家と重なる部分が多々あり、違うといえばパパさんの優しさ。 ウチの旦那と雲泥の差です。 女性陣の圧倒的な強さに終始爆笑でした。
ネタバレあり
1件
拝見させて頂きました(*´ω`*) 五歳と二歳の姉妹の 神がかりなる愛らしさ全開の 愛情がいっぱい溢れるお話でしたー(*≧∀≦*) 子どもたちの本気ごっこへのお付き合いは 小手先は通用せず
1件1件
妄想コン『お気に入りのあの店』参加作品です。 このお店は最強にして最高です。 正真正銘、期間限定。なにものもかなわないプライスレスです。 あぁ、ほっこり(*´ω`*)
1件
レビュー書かせて頂きます これ、大賞じゃない? すごいですね。パパの忍耐(笑) うちの旦那と大違いだ(*≧∀≦*) 可愛いわぁ。うちの娘も五才までは間違いなく世界で一番可愛かった! 確かに子
1件

/1ページ

14件