猫さん達は画像で観てますが、娘さんの可愛い〇ーちゃんのお顔も気になっちゃいますわ~。女優さんだと誰に似ているとか教えてくださるとイメージしやすいのに~。るーさんも~。( ̄∀ ̄)b
・3件
(笑)いつもありがとうございます!Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ダメよーダメダメー! 女優とか有名人の中には居ないと思って下さい。Ψ( ̄∇ ̄)Ψイヤ、本当におらんし。(笑)┐('~`;)┌ それだけに二人とも、ブシャイクか!はたまた絶世のビブスか!m(。≧Д≦。)m ○ーちゃんが可愛い~と言うのは親の私だけが思ってるだけよー(笑)見た目可愛いとか目を惹く可愛いとかとは違うっー!ざーんねん! しかし、1つだけ自慢話をさせて貰えるなれば、私のお姉さんの娘は綺麗で足が長くて顔も小さい全盛期の安室ちゃんにちょっと似てて安室ちゃんの若い頃を見ると、姪とだぶります。本当にタレントになれそうなファッションリーダ
2件
白血病はホントに美男美女の病いですね~。 夏目雅子、中川勝彦、本田美奈子、市川団十郎、みなさん、美男美女ばかりです~。 美しい思い出を残して早々と逝くのも美しいヒトの使命かもしれませんね~。 モコちゃんも美しい猫さんでしたね~。 るーさんはキャラクターだとクルッとした目元の不二家のペコちゃんかベティーさんのようなイメージですわ~。
1件

/1ページ

1件