感想・レビュー一覧 24件

ゆく猫くる猫。 明けても暮れても猫さんな1年でしたね。 良いお年を~。 ( ̄∀ ̄)
1件
気になるところでCMという感じ~。 CMは猫まっしぐらのカルカンかな~。 ( ̄∀ ̄)
モコちゃん、画像の美貌で〇ーちゃんのハートをゲットだったんですね~。 運命の出逢い~。 ( ̄∀ ̄)
1件
猫さん達、痒いのですか~? 乾燥していると余計に痒くなるので部屋の空気を潤してあげて下さいませ~。 猫さん達が暖房に近寄らないように~。
3件
挙動不審るーさん、( ̄∀ ̄) だけど、ご近所の顔はチェックしている警察官はちゃんとお仕事してますね~。 薔薇美の甥っ子2人が警察官なので警察官を見ると激励な気持ちです~。
1件
めぇたんを拾ったのはダンナ様? 命の恩人だと分かっているのかもですね~。( ̄∀ ̄)
1件
モコちゃんのオメメ、綺麗なブルー。天使ニャンコだわ~。(*^o^*)
1件
ホントにウンコ?ニオイ嗅ぎました?(・◇・)茶色や黒色の猫は毛玉を吐くと見た目ウンコそっくりよ。
1件
仁義ニャき戦いですわ~。( ̄○ ̄;) 極道のベコ姐さんとビチコ姐さんに、 めぇたんも人間なら中学生くらいなのでスケ番かしらん~。
1件1件
ビチコ…。( ̄○ ̄;) ビチって下痢のことビチって言うからチビコロちゃんのお腹が下っているかと思っちゃったわ~。
1件1件
あら~、目を閉じたところが日光の眠り猫に似ていますね~。 顔立ちが白と黒で日本的ですわ~。 尻尾の長い猫は羨ましい~。 ( ̄∀ ̄)
1件1件
猫はメチャクチャ耳が良いですから~、ベコさん、ビックリですよ~。 2階にいる猫を1階から小声で呼んでも聞こえてますよ~。 お試しあれ~。 ( ̄∀ ̄)/
1件
めえたんが大きくなってきましたね~。顔もキリッとしてきた。身体がもっと大きくなったらベコさんのボスの座が脅かされそうで心配ですわ~。( ̄○ ̄;)
1件
猫さん達は画像で観てますが、娘さんの可愛い〇ーちゃんのお顔も気になっちゃいますわ~。女優さんだと誰に似ているとか教えてくださるとイメージしやすいのに~。るーさんも~。( ̄∀ ̄)b
3件
ペットロス辛いですね~。 ぶんちゃんは可愛いがられて見守ってもらって旅立って天国では若返って元気いっぱいですから~。もう、ぶんちゃんの心配しないでいいので一安心と思って下さいませ~。
1件1件
モコちゃん?(◎o◎)可愛いチワワに見えます~。
1件
いやいや、親ばかでなく他人が見てもお世辞抜きで相当に上手です~。優しい姪っ子の手作り、お宝ですわ~。
1件
すんごぉい可愛いッ。(≧∇≦)〇ーちゃん、器用ですね~。どうやって作るんだろ?
1件
ベコさん、心配…。4㎏超えは肥え過ぎですわ~。関節に負担が掛かります~。
2件
クロちゃんが重度の肺炎なった時はどうしよう?と思ったけど…今じゃワンパク猫(-ω-;)
1件
ハリーチャンお疲れ様(´;ω;`)いっぱいいっぱい頑張ったね(´;ω;`)みんなに見送られて虹の橋に昇っていったのね。゚+(。ノдヽ。)゚+。
ハリーさん、頑張れー!!
1件1件
お~、見るからに親分という貫禄の猫さん。( ̄∀ ̄)
猫草をそんなにムシャムシャするのは胃袋に毛玉が溜まっているのでは~? 毎日、猫さん達のブラッシングしてますか~? (◎o◎)b
1件

/1ページ

24件