ガンマ

はじめまして! ママには、色々とお弁当作りのお話を聞いていました。教えても頂きました。 時には、食材の情報交換したり…(^^) 皆さんお元気そうで、嬉しくなりました(’-’*)♪ 長女ちゃん!就職も内定!良かった! 保育士さんの夢は……? 仲良し兄妹、これからのご活躍祈ってますね。 これから、寒くなるのでJr.ちゃん風邪引かせないよう、また家族みんな元気で頑張ってね いつまでも応援しています。 エッセイ書いてくれてありがとうm(__)m 楽しみにしてます。 ご家族皆さんによろしく~(*^▽^)/★*☆♪
3件・1件
そうなんですね!(o^^o) 母は料理がめちゃ大好きだったんで人に見てもらって評価してもらうのを楽しみにしてました(o^^o)もちろん家族の笑顔が第1だったんですけど!(#^.^#) 妹は保育士はならないそうです! いろんな仕事をしてみるのもいいと思いますし!今決まっている就職先も世間では大手企業だとおもいます!仕事は絶対できる方なんで頑張ってくれることを期待します! ありがとうございます! ちょっと前に息子も風邪気味だったんですが鼻水すすりながらすっごく元気に笑ってはしゃいでいました!もうすっかり直っていつも通り元気にしてます! また、読みにきてください!
1件

/1ページ

1件