感想・レビュー一覧 12件

今年もこの日がやってきました

ママさん、どうかどうか心安らかに幸せに居られますように。ご家族の皆様がお元気でご活躍なさっていることを、遠くからですが願っています。
2件
ママさん大好きです!忘れない絶対。
1件
ママさんのエッセイずっと読んでました! 偶然見つけて嬉しいです。
1件
見つけた瞬間…( ;∀;) ありがとうございます。 ゆっくりでいいんで 続けてもらえたら嬉しいです。
1件
ママさんの料理が残ってたかなと思って例のエッセイを開いてみたら、三男が一番いいパパになりそうって書いてありました(*^^*)さすが母。 更新楽しみにしてますねー
1件
こんにちは。お母様の作品が読みたいのですがもう消してしまいましたか?
1件
ママさんが亡くなって、もう2年なんて…。ママさんの家族が元気に過ごしている姿は、きっとママさんにも見えてるはず。 たくさん笑って過ごしてね(*^-^*)
2件
お久しぶりです~(*^^*) ママとは何回か、やり取りさせてもらってました! 皆さんお元気ですか?こんな形でママさんファミリーに再会できるなんて・・・
はじめまして! ママには、色々とお弁当作りのお話を聞いていました。教えても頂きました。 時には、食材の情報交換したり…(^^) 皆さんお元気そうで、嬉しくなりました(’-’*)♪ 長女ちゃん!就職も
3件1件
初めまして♪まさか、三男君がパパになっていたとは驚きですが、ママの息子さんですし何の心配もしていません笑 私はロム専なのでママともやり取りは殆どしていません。ですが、読む事で応援してたつもりです!!こ
1件1件
おはようございます、初めまして。 昨晩何気なくランキングを見ていたら「豪傑ママ 三男」の文字を見つけて、飛んでやってきました。 ママには、お料理のことや、家族を大切に思う心、子どもたちへの愛情
1件2件
豪快ママさんの三男君なんですね。 応援しています。
2件

/1ページ

12件