バドラス

モバ時代からのファンで、リアルタイムで読んで来た自分としては、その時その時のタイムリーな感想や考察を垂れ流しつつ読み、その後の展開でなるほど!となる感じが好きなので最後の展開は最高でしたね、この伏線回収力や展開力が子猫さんの真骨頂で素晴らしいと思います。 更新が止まる前、モバで一人一人が日記という形でコメント出来た時代では、某鶏の活躍や登場なんてことでも一喜一憂したりで懐かしく思います… あのタイムリー感がある雰囲気が好きだった私としては、更新が止まった時に非常に残念に思いましたし、期待や信頼の裏返しで厳しい発言を発信してしまいましたけどね…w ただあの発言をすぐ出来る程に、エブリスタを開いて他の作品読む時に覗いたりして再開を待ってたんですよ(ツンデレ←) 長々と語ってかなりお寒いですが()、最後に一言… 最強人種シリーズの完結お疲れ様でした! 続編もしっかり読ませて頂きます。 これからの御活躍をお祈りしております。
1件

この投稿に対するコメントはありません